インターネット性善説ドラゴンのハイパー自己満足

好奇心の大義名分にさせて下さい。

トイレタンクで新年度からの生活を豊かにする

 

 

 

 

追記 オモコロ杯2022で銅賞をいただきました。これからも宜しくお願いします!!

 

ポカポカした陽気が照り付け、花粉を纏う風が吹きすさぶ。

そんな恨めしくも愛おしい季節──がやってまいりました。

 

さて、春といえば新生活。入学、就職など新たなステップを踏み出すため、

一人暮らしを始める方新年度からの生活に向け準備される方など、生活についての悩みを持つ方も少なくないと思います。

 

友人に聞いてみたところ、生活においてこのような悩みを持っている方が多いことが分かりました。

確かに生活するにあたって避けられない悩みですよね。

 

ですが、そんな悩みをお持ちの皆さん、安心してください。

 

そんなものは、こうなります。

 

この記事を読み、行動に移すだけでその悩みは消え去ります。

やばいビジネスの勧誘みたいになってしまいましたが、

 

  紹介しましょう。

『あなたの生活を豊かにする』アイテムを。

 

そう

『トイレタンク』ですね。

 

普段は日常の一部に溶け込みすぎて意識的に見る機会も少ないことかと思いますが、こう改めて見てみるとどうでしょうか?

 

はい、お気づきになられましたね。

 

ボディがスタイリッシュでめっちゃかっこよくないですか?????

 

やはり『トイレ=汚い』というイメージが少なからず我々の中にあるので、普段日の目を見ることはありませんが、その空間から抜け出した今、このなだらかなボディの放つ輝きは留まるところを知りません。

 

さすが1万5,000円もしただけはあります。

item.rakuten.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

あ、申し遅れました

私、『インターネット性善説ドラゴン』と申します。

 

ここからは私の実体験を踏まえたトイレタンクを使う

生活を豊かにするテクニックを紹介させてもらいます。

これで新年度からの生活もよくなること間違いなし!!

 

これで明日はもっと楽しくなるね! ハムタロッ!!

 

 

1、食事

 

はぁ……

 

……

イタダキマス…

ムシャァ…

ズズズ…

ゴチソウシタ…

 

…どうですか?

 

これがぽまえらの未来です。

 

いや、既にこのような食生活を送られてる方も多いかもしれないですね。

食事といえば生活とは切っても切れないモノ。

では時の運行を守るためデンライナーに乗り込む以外の方法で毎日の食事を楽しくラクにし、この未来を変えるためには一体どうすればいいのか…

 

 

 

こうすればいいワケですね。

 

見た目のインパク常識から逸脱しているかもしれない点は一旦置いておいて、まずは食べさせてもらいます。

塩をかけて…

 

い゛た゛た゛き゛ま゛す゛!!!!!!

 

ガプ…

ギュウウウ…

ナポ…

 

うん、うまい!うまい!

普通においしく食べられます。トイレという空間から出たとはいえ、トイレタンクはトイレタンク。正直これで食べることに多少の抵抗を感じるかなと思うかもしれませんが……

全然いけます!おいしい!!!

 

意外に思うかもしれませんが、使い心地もバツグン!!

ナイフで切っても傷つく気配もありませんし、いい塩梅に斜面がなだらかになっていて食材も配置しやすいし、取りやすい。かなり食べやすくておいしくいただけます。

 

そしてモチロン、メインデッシュの後はデザート』ですよね。

ここはトイレタンクの真価を発揮できる場でもあります。

 

作り方はとても

 

簡単で

す!

これを…

こうして…

ぶちこんで…

結果

トイレタンクプリンゲット!

 

謎に色の相性がよく、違和感がないのが逆に怖いですね。

ではこれも

いただきます!!

イチゴも乗せてそ~っと…

………!?!?

ンあぁ……

いや、うますぎないコレ?????

 

誇張なしに人生で食べたプリンの中で一番おいしいです。

 

肝心の使用感についてですが、めちゃめちゃ作りやすいし食べやすいです。

今使用している『S670BU#NW1』の隅付きタンクは1.65L入るので量もちょうどいいですし、比較的小さな冷蔵庫にそこそこ余裕をもって入るのも高ポイントです。

 

そしてなにより食べやすい!

斜面がなだらかでプリンが硬くてもスプーンに入る分をうまく調節できるのと、全然トイレタンクであることに抵抗感を感じないので精神的にもおいしくいただけます。

 

 

今回のをまとめると…

メリット

  • トイレタンクであることの抵抗感はあまり感じない。
  • 斜面がながらかでとても食べやすいし、食材も配置しやすい。
  • 頑丈で傷つきにくい。
  • 非日常間にテンションが上がる。
  • どちゃクソ洗いやすい。

デメリット

  • 周りにバレたら社会的に終わる。

 

こんなところでしょうか。最後のデメリットも誰にも言えないヒミツということで昨今流行っているwed漫画のテンプレ冒頭のようにやばいヒミツが美女にバレてとんでもない関係になるかもしれないので一概にデメリットとも言い難いですね。

 

いかがでしたでしょうか?是非皆さんも使って春からの生活を楽しくラクにしちゃいましょう!

 

 

2、風呂

 

突然ですが、皆さんは風呂にスマホを持っていくでしょうか? 私は持っていきます。

風呂は1日の疲れをとる大切な時間。

できる限り充実した時間を過ごしたいけど方法が分からないといった方もいるかもしれません。

 

かくいう私もその1人でした。

これを

こうして

こんな風にして1日の休息時間を楽しんでいたのですが……

濡れる~~!!手が濡れる~~!!

 

いや、じゃあ湯船に手を入れるなよ。とツッコまれている気がしたのでお答えしますが、なんか手だけあったかくないのイヤじゃないですか?

 

そして別に濡れてもいいじゃん、と思う方もいるかもしれませんが

これ実はかなりキケンです。

初めはスマホが濡れてしまうので泣く泣くタオルをバケツの上のところに置いていたのですが、半年経った辺りから、ただでさえ面積の狭いスマホを置くスペースを圧縮されることに苛立ち初め、スマホくらい濡れてもいいかの精神で濡れた手でスマホを操作し始めたのですが、その結果……

 

スマホが壊れ、同じものが2つに増えました。

インターネット性善説ドラゴンに悲しき過去あり…

 

そんな悲しい過去を糧にし、艱難辛苦を乗り越え、風呂で快適に過ごすため辿り着いた結論がコチラ

 

 

ご登場していただきましょう。トイレタンクさんです。

 

ここでは風呂でトイレタンクを使う3つのメリットを紹介させてもらいたいと思います。

 

1つ目

 

手が濡れていても…?

拭ける~~!!手、拭ける!!!!

 

メリットは単純明快

スペースを圧縮することなくタオルを配置することができ、

スマホを壊す心配が減ることです。

 

皆さんもなるべくスマホは濡らさないようにしましょう。

 

2つ目

 

スマホがいい角度でおけることです。

トイレタンクの高さも湯船の高さとかみ合っており、かなり操作しやすいことがメリットとして挙げられます。

 

3つ目

 

風呂でゆっくりしているとき、一度でもここでお菓子が食べられたらいいのに、と思ったことはありませんか?

 

私も常々思っており、2年前アニメで見た『風呂にお酒を浮かべ、おいしそうに飲んでいるシーン』を見てこれだと思い、

風呂に袋ごとかっぱえびせんを浮かせ、ゆっくり食べようとしたのですが、5分も経たずに風呂の中に全部ぶちまけ、エグいほどお母さんに叱られた経歴を持ちます。

 

ですが、同じ経歴、志を持つ方もう大丈夫です。

トイレタンクなら、置くことができます。

ジュースを飲んでも

お菓子を食べても

両者とも浴槽にぶちまけることなく、

置くことができます。

 

これでもうお母さんに怒られる心配もないってワケですね。

 

風呂は言うまでもなく大事な生活の一部です。

あなたも是非トイレタンクを購入し、新年度からの生活を豊かに彩ってみませんか?

 

 

3、収納

 

突然ですが…

 

この写真から察せる通り、私は漫画、アニメが大好き。お前らと同じですね。

 

漫画、アニメは無数にあり、いくら見ても尽きることはなく、さらに私はアニメさえ見ていれば退屈しないので個人的にはいい趣味だと思っているのですが、

1つ重大な欠点が存在する趣味でもあるんです。お気づきでしたか?

 

その欠点とは、生活を豊かにしていく上で絶対に欠かすことのできない…

 

 

そう、収納ですね。収納が難しくなるんです。

 

欲しいグッズや本が出ては、街に繰り出し買い漁り、ないしは通販で注文、

所謂『オタク』である限りこの円環の理からは抜け出せないんですね。

 

初めはうまく飾れたり、しまえてたりしてよいかもしれませんがそれを繰り返していけば…

初めは何もない片付いた部屋でも…

1か月後…

2か月後…

3か月後…

 

たった3か月でここまで汚くなってしまうんですね…

こうなってしまうのは部屋の主の性格も深く関わってはいるのですが、

 

やはり収納場所がなくなってしまうことが一番の原因だと思われます。

 

初めは押し入れやタンスに入ったのに、月日が流れていくうちにモノを入れる場所がなくなっていき、空いている収納場所を探す毎日。そんな日々が続き、これからも部屋は汚くなっていく一方なのでしょうか…

 

ンなワケねぇだろ

 

ありましたね収納場所。

 

ここに収納すれば…?

スッキリ!!

 

見事に部屋から何もなくなり、広々とした空間が帰ってきましたね。

部屋の乱れは心の乱れ、部屋がきれいになれば生活も豊かになり、新年度からのスタートダッシュも上手くいくに違いありません!

 

ちなみに

 

ここで紹介させてもらった用途とは異なりますが


このように明日出掛ける際に必要なモノをこうして寝る前に入れておき、玄関に置いておくと朝の時間が短縮できてとっても便利!

是非皆さんも試してみてください。

 

 

4、インテリア

 

先ほどの紹介で紹介でお察しの方もいるかと思いますが

今の私の部屋には基本的になにもありません。

 

『収納』で紹介させてもらったように、収納場所がなく部屋が片付いていない方もいれば、このように部屋になにもない方もいるのではないでしょうか?

 

さらにその中には部屋を自分好みに飾り立てたいけど、どうすればいいか分からないという方も多いことだと思います。

 

そんな悩みをお持ちの皆さん、もう大丈夫です。

トイレタンクには飾り立てる文化が存在します。

皆さんもトイレタンクが『謎の草』や『花』、『透明な粒々』で飾られているのを一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

つまり、ここでこそトイレタンクの本領が発揮できる場ということですね。

 

ということで、さっそくトイレタンクを用いて部屋をきれいに飾り立てる方法をご紹介させてもらいた……

 

って…

 

ええぇ~~~ッッ!?!?!?!?

 



へ、部屋が……

 

部屋が美術館の展示コーナーになってる~~~ッ!?!?!!?

 



な、なんで…

 

しかも展示されているのはポケットモンスターシリーズ至高の傑作

ポケットモンスターハートゴールド』だ…

 

どうやら私の『トイレタンクの上を適当に飾り付けて部屋に置くだけ』という今となっては恥ずかしい考えを見透かされていたのか、私が席を外している間に

誰かが部屋を美術館に変えてくれたみたいです。

 

そうですよね? 解説の彫絵門さん。

 

ここからは

『トイレタンクを用いて部屋を美術館にするメリット』を2つほど紹介させてもらいたいと思います。

 

1つ目

 

皆さんは美術館、博物館といったらなにを思い浮かべますか?

絵画彫刻異常なほどにふかふかなソファめちゃくちゃ賢そうな老夫婦など人それぞれあると思います。

ですが今回、私がまず初めに思い浮かべたのは…

 

あの美術館特有の厳かな雰囲気です。

 

あの息の詰まるような雰囲気、苦手と感じる方も少なくないのではないでしょうか?

そこで部屋に美術館があるメリットの1つ目

あの厳かな空間の中めちゃくちゃにふざけられることです。

 

「いや、それだけかよ笑笑と笑ったそこのお前

 

その命、神に返しなさい。

あまりの心地よさから魂が抜けていく音がします。

是非皆さんもトイレタンクを購入した暁には試してみてください。

 

2つ目

 

「へぇ~、はーとごーるど…?ねぇ」

「ふ~ん…お前なかなかいいの知ってんじゃん笑 来て正解だったわ笑」

 

皆さん、このような光景一度は見たことがあるハズです。はて、どこで見たのでしょうか。

…はい、そうですね。

 

 

 

『親や博識な友人に美術館に連れてこられ、作品の価値は全く分からないが、とりあえずワカってるフリをする中学時代のお前ら』です。簡単でしたね。

 

しかしです、皆さん。

中学時代のようにトガっても許さる時期はいいですが、我々はもう大人。やはり外に出たらそれ相応に対応しないと品がないと思われてしまいます。

ましてや美術館でイキるなんて言語道断。

 

 

でも…それでも、それでも…!!

 

それでも、カッコつけたくないですか??

 

 

はい、もうお察しの方も多いと思います。

こちらのトイレタンク(美術館アーマー)、あれば…

自宅でいつでもイキれて、イキり欲を満たせるってワケ、ですね!!!

 

表では出しにくいその欲望、解放して新年度からのストレスを極力減らしていきましょう!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

インテリアは毎日過ごす部屋を住みやすくする、生活においてとても大事なモノです。皆さんもこれを参考にして春からの生活を楽しく、豊かに過ごしてください。

 

 

5、勉強

 

 

突然ですが皆さん、勉強ってめっちゃ大変じゃないですか???

 

暗記しても暗記しても翌日には忘れ、また同じことを繰り返す毎日…

いくらそれが基礎とはいえ、さすがにめんどうすぎますよね…

 

なんて思ってる阿呆、この中にいるハズもないことは言いようもない事実なのですが

 

でも中には…

このように朽ちてしまう方もいるかもしれません。

 

ゆくゆくは生活を豊かにするための糧を自らドブに捨てに行くざんねんな生き物の皆さん。ここで朗報です。

 

そんな池袋の水族館に向かう皆さんの足を止める素晴らしいアイテムをご用意しました…

生活の用心棒、トイレタンクですぅ

 

トイレタンクは人の救済までもできてしまうのですね。

いち購入者として誇らしい限りです。

 

やはりメリットとしては

モノを置けるスペースが狭く、余計なことに気にならないので勉強に集中できること

というのも挙げられるのですが…

 

皆様にとって

それを上回る最大のメリットがあることをご存じでしょうか?

 

ご紹介いたします。この机にした場合

……

…アレ?

あぁぁ!!! あたッ…!!あたたッ…!!!

コ゛゛ン゛ッッッッッッッ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ぐッッッッ!!!

うわぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああ!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!??!?

ツァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~~~~~~

ッッッッッッッッッ(声無き声

 

…いかがでしょうか?

物理法則をも無視する手洗い金具の破壊力は。

 

これでどんな怠け者でも寝るワケにはいかないってワケですね。地球に帰れなくなるので。

 

そう、最大のメリットとは

寝落ちする頭のちょうどいいところに手洗い金具があるため、寝落ちを防げることです。

 

実際、4時間ほどこちらの机で勉強したところ

スペースが狭く、集中を妨げるものを机に置けないのでよく集中できましたし、手洗い金具があること自体が眠ることへの抑止力となったため

無事、スムーズに課題を終わらすことができました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

日々の学習も生活を豊かにするためには欠かせない要素。

特に学生や社会人の方も資格などで何かを学ばなければならない機会は十分にあるでしょう。

 

勉強を捗らせる環境を用意し、是非充実した毎日を送りましょう。

 

 

6、レジャー

 

ガラガラ

ということで

やってまいりました!!!葛西臨海公園!!!

 

皆さん!!生活が家の中だけで完結するとお思いですか????

 

お答えします。

完結、しません!!!!!!!!!!

するはず、ないんですね。コレが。

 

『健全な精神は健全な肉体に宿る』

外に出ず、家の中だけで一日を完結させる人の生活が豊かになるのは相当難しいのではないでしょうか。

 

そこでレジャー』です。

 

そこで今回、レジャーにトイレタンクを持っていく2つのメリットを紹介させていただきます。

これを活用し、春からのレジャーをより良いモノにして下さい。

 

 

1つ目

 

買ってきました、チュロス。ちょーうまそ

モニュ…モニュ…

…すんげーうんまい

 

皆さん、こんなときにゴミってどうしてますか?

モチロン持参したビニール袋に入れるのがオーソドックスですし、私もそうしていますが…

 

風が!!!風が強くて飛ばされるって!!!!!

 

そうなんですね…そんな非力な存在は風に流されてしまいます。

BLの世界に飛ばされて「コイツ…軽すぎだろ。ちゃんと食ってんのか…?」

と食べられてしまう前に、我々が守護ってあげなければなりません。

 

じゃあどうすんの!??!オイ!!!!

 

こうすんだよ!!!!!!!オイ!!!

 

レジャーシートのちょうどいい重石にもなり強靭な容器部分で挟むことにより飛んでいく心配もありません。

 

 

2つ目

 

やはりピクニックともなるとパンパンになったゴミ袋フリスビーやボールなど

少ないスペースにそこそこの荷物を置かなければならないことが悩みの種ですよね。

 

 

ですが我々にはこれがあります。

 

ここにゴミ袋、今使わない諸々を入れておけばスペースも取らないし、持ち運びも便利ってワケですね。

 

皆さんがこれらを活用し、次からのピクニックをよりよいモノことを願っております。

 

 

まとめ

 

 

『トイレタンク』はいつも我々の身近にあり、陰ながら私たちの生活を支えてくれているハズです。

 

春、新年度からの生活、不安に思われている方もたくさんいると思います。生活に悩みはつきものです。でも我々はそれでもめげずに生活していかなければならない。

本当に大変なことだと思います。

 

でも、辛いことだけではなく、楽しいこと嬉しいこともたくさんあります

 

皆さんがこのトイレタンクを使った6つのテクニックを活用し、

春からの新生活が豊かになれば私としても嬉しいです。

 

絶対に大丈夫!!!

トイレタンクは万能です!!!!!

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ …

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ …

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ …

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

カタカタ…

 

「ふぅ~~~~~~疲れたぁ~~」

「……ま、今回はこんなモンでいいかな、伝えたいことも伝えられたし、十分いい記事だろ」

 

 

 

「よ~~し! じゃあ記事も書き終えたことだし、トイレタンク持って風呂に入って疲れでもとるかな」

 

 

 

「じゃあさっそくかっぱえびせんを用意し……」

「……アレ?? 停電?」

 

 

 

「まじかー、こんなときに、タイミング悪いなぁ……」

 

 

 

「じゃあさっき書いた記事でも読み直すか……」

 

 

「おー」

 

「ほ~」

 

 

 

「やっぱトイレタンクで生活を豊かにするってのはいいテーマだなぁ。俺もタンクを使って生活してみて楽しかったし、きっと読んでくれる人もそう思うだろ

 

 

 

???「……本当にそう思うか?」

 

 

 

「だ、誰だッッ!?」

 

 

 

???「俺はお前がトイレタンクを愛す心から生まれた精霊…」

???「問おう。本当にお前、そのままの記事でいいのか?」

 

 

「いやマジで誰???」

 

「隅付ロータンク用レバーハンドルだ。よろしく頼む」

 

「……インターネット性善説ドラゴンと申します」

 

「話を戻すが、お前は本当にこのままの記事でいいのか?」

 

「そんなこと言われても、私はやるだけやったし、読者も納得してくれているハズだ!!」

 

「そうか? トイレタンクはあまりにもハードルが高すぎるだろう。金銭的にも社会的にも

 

「自分もその一部なのにそんなこと言わないで……」

 

「ましてやお前が掲げたテーマは『生活を豊かにする』だろう? それこそ『生活を豊かにする』ことの障害になりえるモノを活用するなんて根本的に間違ってるじゃないか」

 

「で、でも!! 私が実際に試してみて本当に役に立ったから紹介したんだ!! ちゃんと役に立つんだ!!

 

「……なぜお前が、そんな生活の枷になるトイレタンクを使うことにそこまで必死になるのか、当ててやろうか?」

 

「え?」

 

「それはお前がトイレタンクが大好きだったからだ!! 『一緒にいておもしろくて楽しかったから』同時に生活も楽しく、充実しているように感じていたんだ!!」

「あのときも……」

「このときもだ!!!」

 

「ッッ……!!!!」

 

「もう分かっただろ? 『生活を豊かにする』ために一番大切なモノが」

 

「レバーさん…はい!! 俺、分かりました!!」

 

「よし! じゃあ行ってこい!!! これで俺も役目を終えられる……」

 

「……ッッ!! はい!! 行ってきます!!!

  過去に飛びます!!!

 

「オラァ!!!!!!!!!!!!!」

カタカタ…カタカタ……

うおおおおお!!!!!!

飛べよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

皆さんは、生活を豊かにする方法をご存じでしょうか?

 

それは

『自分がおもしろいと思うモノ、楽しいと思えるモノ、熱中できることを見つけて、楽しむことです。』

 

 

僕にとってそれは『トイレタンク』でした。

 

一緒にあっておもしろいと思えたから、

どんなに使い勝手が悪くても重くてもデカくても

社会的に汚いモノでも

生活が豊かに感じるほど楽しい時を過ごせました。

 

 

では

あなたにとっての『トイレタンク』はなんでしょうか?

 

本気で熱中できること

楽しいと思えるモノをもっているでしょうか?

 

キッカケはなんでも構いません。無い人はこれから見つけていって

新年度からの生活を豊かなもの

にしてみてください!

 



本当に終わり。