インターネット性善説ドラゴンのハイパー自己満足

好奇心の大義名分にさせて下さい。

かぶりつきカルパス season2

 

かぶりつきカルパス

 

全国のファミリーマートにて絶賛販売中の

『かぶりつきカルパス』の用途、皆さんはご存じでしょうか?

 

正解は

 

『クリスマスイブ前日の夜、明日1限後バイトなのにも関わらず、帰宅中家からまだそこそこ離れた駅で人身事故発生して降ろされた後仕方なくガストで2時間時間潰しても尚動きそうになく、この距離を歩いて帰ることを決意した後に田舎特有の駐車場バカでかファミリーマートで買うモノ』です。

 

知ってたか? ぽまいら。俺は成人式出ないぞ、フジ!!!!!!

 

30分に1本しか来ないし、殺されるほど混んでるから乗れるハズない。

 

さっきまで下北沢で楽しく遊んでいたのに、今じゃコレですわ! ガハハ!!

 

ただ、私だけじゃない

 

こんなとき、この『怒り』『苦しみ『絶望』、全部一切合切吹き飛ばしてくれるのが、そう

『かぶりつきカルパス』

 

さっそく空けて、寒空の下ひとくち食べる。

 

……うまい

 

流石、北海道十勝製造!!!

 

とかーちいつもありがとう!! 

これなら『8.9km(1時間53分)』歩ける気がする

 

もうひとくちガブリとかぶりつく。やっぱり美味しい。

 

しかしだ。今私は嫌々歩いているから『歩くの嫌いなん笑  ヒョロガリやん笑』と思われてる方もいるかもしれない。

ちげンだ……

 

私はそもそも、その日の思いつきで時間があるなら

『池袋から沼津』とか歩いちゃう程度には歩くことが好きなのだ。

 

ただ、極限の状況下でそれを強いるのはわりィよなァ!?!?!?!? 東武東上線は悪くねェケドさァ!?!?!??

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うおおおりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(不快に思われる方が大半かと思われますので、人がいない場所にて周りに人がいないか十分注意してやらせてもらっております。また、これは本当に『かぶりつきカルパス』です。ご了承ください)

 

うめェ、これで103円かよ

 

じゃあ走るしかないねェ!?!?!?!?!?!?!?

騒然鳴り止まぬミュージック!! 眠っていた心響く!!!!!!!!

 

youtu.be

 

ナクナッチャッタ

 

まだ5.9kmもあるのに……、ここまでなのか……?

 

……

 

……ん?

 

どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このままノンストップで、家まで直接ぶっちぎるしかないよねェ!?!?!?!??

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!エネルギー289kcal(この表記は、目安です。)

全開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ピッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

 

ファー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――wwwwwww

 

見慣れたいつもの町を過ぎれば、素知らぬ顔そびえるビルの角。遠くで聞こえる、そう遠くで聞こえる、街の音に耳をかせば(風に吹かれて、エレファントカシマシ

 

ああ行き先は自由、胸には勇気を抱きしめて、行こう、チケットなんかいらない、行き先は自由、私の未来に幸多かれ(風と共に、エレファントカシマシ

 



 

 

 

 

 

 

 

……???

 

~保存料・ソルビン酸K~