インターネット性善説ドラゴンのハイパー自己満足

好奇心の大義名分にさせて下さい。

【令和最新版】リュックに入れるべき必需品、全部お教えします。

さ、魅せますか…… はじめに 陽気なる逃亡者たる皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 インターネット性善説ドラゴンと申す者です。成人男性やらせてもらってます。 愛しのリュック 皆さん、リュックはお好きですか? 急に晴子さんみたいな質問しちゃってすん…

長い棒を持って歩く学び

皆さんは長い棒に一瞬でも気を留めたことはあるだろうか? 私はある、なんなら夢中と言ってもウソにならない。 というのも最近気付いてしまったのだ、長い棒の内包する神秘性に。 長い棒をツナギで包んだモノ 例えば電車で袴を着た人が長物を持っていてもな…

日々の選択肢を増やせば人生は楽しくなるのか確かめたい

無意識の核心を掴みたい。

自由のない散歩は面白いのか確かめたい

『自由のない散歩』は面白いのか面白くないのかの検証、 ────私に担わせてください。

実家のトイレをコックピットに改造してロボットを操縦したい

実家のトイレをコックピットに改造してロボットを操縦する夢を叶えます。 ――夢か、家族か。

渋谷駅構内図はドンキーコングのステージに見える

渋谷駅さん、隠す気あるんですか……!!

【脆弱必見】都内の3分登山スポットを探す

脆弱のおまいら、集まれい!!

副都心線のベンチをデザインする

副都心線の和光市駅から小竹向原駅までの省かれたベンチ。 もし省かれずに設置されていたら、どんなデザインになったのだろう。

視力が落ちてきたので桶で水月を見たい

新しい月の見方を模索してみました。

ディズニーランドを古地図で楽しむ

古地図散歩のイレギュラー

かぶりつきカルパス season2

289カロリーの力、その身に刻ませてやる

AIに英語の教科書の人格を与えて友達を作ろう!

概念と友達になります

お前らがJR鶯谷駅3番線8号車4番ドア前で好奇心を取り戻すまでの物語

思い出せええええええええええええええええええええええええ!!!!! お前らああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 好奇心を忘れた皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 『インターネット性善説ドラ…

なんで寺院に機械があんだよ in 清水寺

めちゃくちゃお早うございます!!!!! 陽気なる逃亡者たる皆さん、改めて京都からお早うごぜえます。 インターネット性善説ドラゴンと申す者です。 いきなり本筋から逸れますが、大事なことなので言わせてください。 『運動が得意でもない方は寝起きに4…

私が好きなオモコロ杯の記事 in お台場のチャイムから感じるディストピア

陽気なる逃亡者たる皆さま、こんにちは!! インターネット性善説ドラゴンと申します。 omocoro.jp オモコロ杯、遂に結果が発表されちゃいましたね。 オモコロ杯への応募どころか、記事を書くことすら初めてだったのでどうなることやらと気がおかしくなる1か…

トイレタンクで新年度からの生活を豊かにする

追記 オモコロ杯2022で銅賞をいただきました。これからも宜しくお願いします!! ポカポカした陽気が照り付け、花粉を纏う風が吹きすさぶ。 そんな恨めしくも愛おしい季節──春がやってまいりました。 さて、春といえば新生活。入学、就職など新たなステップ…