インターネット性善説ドラゴンのハイパー自己満足

好奇心の大義名分にさせて下さい。

【令和最新版】リュックに入れるべき必需品、全部お教えします。

さ、魅せますか……

 

はじめに

陽気なる逃亡者たる皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

インターネット性善説ドラゴンと申す者です。成人男性やらせてもらってます。

 

愛しのリュック

皆さん、リュックはお好きですか?

急に晴子さんみたいな質問しちゃってすんません。ちなみに俺は大好きです。急に謎の博士に追突した途端に好きか否か聞かれても、動揺せずに『うん、大好きSA』(オラモダイスキゲス)と胸を張って答えられる自信があります。中々のものでしょう?

 

こんなに好き

そこで今回はリュックに出会わなければ殺戮の天使でいられたことで有名な私が、

『絶対にリュックに入れておくべき必需品』を厳選してお教えしちゃいます。

 

皆さんもこれをリュックにこれを常備して『しあわせ~』になっちゃいましょう。痛みは一瞬なんでね。

 

紹介

 

まずはガチのマジで必需品、『折り畳み傘』

地味に収納する袋が一番大事な気がしてならない。袋の裏側が吸水仕様だとめっちゃ助かる。使用後振っただけじゃあ完全に水気落ちないですしね

卑しくも水気にトドメをさしてくれる袋、オヌヌメです。

 

多分今『語るに落ちたねぃ』って思ったでしょ?

でも大事でしょ、普通に考えてノートもペンも。練習はおにぎりだし、申し訳ないけど。

 

私の場合、直感的に記事のアイデアが出てきた時とか構成ちゃんと練りたい時に取り出して使ってます。

スマホのメモでもいいんだけど、ノートの方が直感的に使えて良い。温かみとかいらねンだわ、ヒサ。

 

必要じゃない理由を挙げる方が難しい。出てきたら笑っちゃう、ライブドア時代のホリエモン逮捕のフォント見たときみたいにな。

 

前まで有線イヤホン派だったのですけど、ノイズキャンセリングの魅力に殺されてそれ以来首ったけになってる。

2月16日までスタァライトというアニメ作品のワイヤレスイヤホンの受注をやっているのだが、ノイズキャンセルが搭載されていないことを知ってデカい声出た。

 

これリュックに入れてない奴、危機感持って方がいいよ。

とまでは言えるハズもないけれど、皆さんが想像している3.7倍便利かもしれません。

私は記事で極端に暗いところで写真撮るときに設置したり、暗いところで懐中電灯代わりにしてる。100均なのにめっちゃ長持ちするし、一生一緒、エンゲージリング。

 

好きなアクリルスタンド持って出掛けると何となくテンション上がる。好きなタイミングで取り出して使えるってのがいいよな。

特に手前のアイドルマスターシャイニーカラーズ』は森羅万象どんなモノ、事象であろうとシャニマスとして上書きできるから便利。納税とかもね。

 

言わずもがな。

私は『ミヤリサン』が一番効くと思ってるんだけど、他に良いのあるかな。他を試すより先にミヤリサン買っちゃう。

 

私が私で在るため、貴方が貴方で在るために必要なモノ。

全知アイマスクはボックスシートの電車、ネカフェで使える。

 

ハンドスピナーは……

「一生……ハンドスピナーしてくれる?」と高松燈に頼まれたので入れざるを得ない。

マウスはノーパソでDTMしたくなった時用に一応、ね。

 

いい感じに収まるでしょ?

流石さくらちゃんですわ~~

 

最近、本当に何でもない極めて凡庸な一瞬に『あ、これ領収書ファイル持ち歩いた方がいいわ』と核心に気付き、それ以降入れ続けてる。

なんか動機が西尾維新の描くキャラクターみたいでカッコいいでしょ。

 

これあるだけで大学のヒエラルキーで頂点に立てます。

カードゲームの壊れなのに何故か使用禁止にならないカードみたいなモン。ポケカで例えるところの『リセットスタンプ』

 

COします。私はピクシブ辺りのクロスオーバーssで主人公に抜擢される系主人公が大好きです。例を挙げれば『比企谷八幡』『綾小路清隆』とか。ごめん自分の大好きを否定したら優木せつ菜を裏切ることになっちゃうから……

 

よう実0巻を読みなさい(天皇

内容は常備を必需品と言わしめるだけあって……

 

~例えるならばジェットコースターを見てる感じかな~

 

open.spotify.com

 

 

大学の生協で楽しそうにポケモンカードをしてる人たちに声を掛けようとするけど、結局勇気が足りず不発で終わる。これは勇気の残滓です。

 

先月までは毎週ジムバトル(ポケカの対戦会)参加してた。楽しいですよね。

でも毎回マッチングするとき「え……と、性善説ドラゴンさんであってますよね?」と奇異な名前から確認作業から入らせてしまうので、少しだけ申し訳なく思ってる。

 

バイブル

 

りんかい線マスコットキャラクターの『りんかる』と、ゆりかもめマスコットキャラクターの『ゆりも』、これを持つと真にお台場を愛す何よりの証となる。

常に常備することを強くお勧めします、ジョルノのライターみてぇに。

 

自身の心を自制するルーティン、最終防衛ラインとして著しい活躍を見せてくれます。

例えば、ウマの合わない知り合いや付き合いの飲み会で先方の雰囲気に呑まれて自分を見失いそうになった時……

 

『あ、私ってどこまでいってもこういう奴だよな』

と、自身の基準を取り戻すときに使えます。相容れないこんなトコロに集団で来た時とかね。

ネタ抜きに、気持ちをフラットにするモノは持っておくと嬉しい時が来るかも。

 

どうせ忘れるからもうずっと入れてる。

ちなみにボタン電池式じゃあないのでアイマス現場では使用できません。そのコンキョを言え!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

エレファントカシマシが2002年にリリースしたアルバム『ライフ』

『部屋』『あなたのやさしさをオレは何に例えよう』が独り歩きしがち、いや実際に後者は宮本さんのルーツの一部と断じてもいい最高の仕上がりなのだが、それでも私は『真夏の革命』という曲をオヌヌメしたい。

 

目指す理想を抱える自分が在るのと同時に現在の普遍的な恋愛の幸せを享受している自分の間の葛藤を歌った実にこの年代のエレカシらしい詩。

それでもそんな葛藤も彼女が待っているあの部屋があるこの横断歩道を超えてしまえば忘れてしまうのだろう、という嬉しさと哀しさの狭間の感情を宮本さんが繊細に歌い上げる。

 

CCさくらとハロハピを魂に抱いてないヤツは何やらせてもダメ。

私はこれを享受して『産まれた』から……

 

以上、

『絶対にリュックに入れておくべき必需品』17品紹介しまさした❗❗やるな笑笑

 

終わりに

 

いかがでしたか?

流石に駆り立てられたのではないでしょうか、絶対にと。

 

すごいでしょ?最高でしょ?天ッ才でしょ!?

 

皆さんも是非に最高な必需品が詰まったリュック、使ってみて下さい。

 

─────貴方の生活に彩りを与える。